お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2010年02月07日

雨模様

今週はずっと雨続きで、全然シーサーがつくれません・・・(泣)。早く晴れないかな~。

雨模様

でもお客様は雨の中でもたくさんいらっしゃってくれてありがとうございます。。。
注文はたまっていく一方ですが。。。こんな日は店内の仕事をこなします。値札貼りや商品説明など。


雨模様

マルもお外に出れなくてイライラ。窓から外を眺めたい、けどそこは商品の上だ~!怒られます。
開けてとうるさいから開けるけど、出ない。でも閉めるとまた開けろとうるさい。私もイライラ・・・。
今度はカウンターに乗ってすりすりと私の作業の邪魔。。。かわいいんだけど、も~やめて~。。。。
色んな葛藤がありすぎる雨の日は、考えるだけでどうどうめぐり。疲れるので、ま、もう寝るしかにゃい。
と、ふて寝するマルたんだった・・・。
あ~早く、外かけまわりたいにゃ~!







タグ :マル

同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


この記事へのコメント
雨嫌ですね…
わたしは、沖縄に行くと雨女なんです。この前、行かせてもらったときは、一緒に行った人のパワーでなんとか持ちましたよ!!
沖縄の海色のかんざし刺してみました!
髪の毛少ないから重さに負けるかなと思ったんですけど、いい感じっす!!
Posted by かどわき at 2010年02月07日 23:12
かどわきさま

前回は天気良かったですよね~。
今週来られた方は青い海が見れなくて残念でしたね~。
休むにはぴったりな雨なんですが、忙しいときは困ります。

かんざし気にいっていただけて嬉しいです。
とっても良く似合ってますね~。思いうかびます!
Posted by アマムアマム at 2010年02月07日 23:39
ありゃ~、晴れてお外に出られたら、
今までのうっぷんを晴らすように狩り三昧になりそうなマルたん^^

ちかごろまわりで沖縄行こうかな、という声をよく聞くので、
わたしも行きたい~っとうずうずしております。
そういう時はせーふぁうたきの写真&待ちうけを見て、
心をおちつかせておりますが・・・いつまで持つかな~。
Posted by sono at 2010年02月08日 17:13
sonoさんへ

そうです。こないだもイソヒヨ鳥のメスが犠牲になりました。。。
私にわざわざ持ってくるの。ぎゃ~っていう声聞きたいのかな。

sonoさんも時間見つけて来てくださいね。
待ってま~す!!
Posted by アマム at 2010年02月09日 00:43
う~ん! イライラのマルたんもかわゆ~い!
早くお天気になるといいですねー
徘徊のマルたんにも
シーサー工房さんにも........

アマムの斜めお向かいに家が建ちましたね
Posted by のんのん at 2010年02月10日 09:27
マルは毎日かわゆいです。(親バカ)
最近は鏡の向こう側にいこうと鏡にカリカリやってる姿が
かわいすぎます。

あのおうちはおじさんがいつも1人でコツコツと、もう3年に
なりますね。。いつ完成するのかな~。眺めは良さそう。
Posted by アマムアマム at 2010年02月10日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。