お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2010年01月19日

シーサー日和

連休から20度とシーサー日和が続き、今がチャンスと全然休まずシーサー作っております!
頑張りました~!!!ずら~っと並べてみました。

シーサー日和


木下様、深沢様、佐藤様、近藤様、平山様、遠藤様、荒井様、石原様、鶴見様、平山様、竹邊様、橋本様、お待たせしました~!!6月中旬までのご注文までなんとか辿り着きました(汗)
この後大シーサーがいくつか入っているので、お待ちください。正月明けが天気悪くてシーサー作れませんでしたので、半年以上待ちになってしまいました。がんばってますので、お許しくださいね。



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
写真を見て、いつか届くのが楽しみになりました!
私は8月に注文した者ですが、のんびり待つのも楽しみになってます
すぐ手に入るのもいいですが、こうやって楽しみにするのも
楽しいです♪
Posted by fuki at 2010年01月24日 00:18
fukiさんへ

そう言っていただけてありがたいです。
なんだかのびのびになってしまってすみません(汗)
こころを込めて作ってますのでお時間かかりますが
良いタイミングで届くらしいので、楽しみにしてくださいね。
Posted by アマム at 2010年01月25日 20:28
お礼のメール送って下さった方々へ

わざわざありがとうございます。
気にいっていただいて私もとても嬉しいです。
励みになります。頑張りま~す!
シーサー君たちが皆さんにたくさんの幸せを運んでくれますように。。。
Posted by アマム at 2010年01月25日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。