お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年12月17日

12月スケジュール

年末はなんだかんだと大忙し。今でかシーサー君8体の注文に格闘中。でかくて重くて筋肉痛!
多分年内に送れるのは6月頭にご注文下さったお客さま分になると思います。遅れてすみません。
ほとんど休み取らずにがんばっておりますので(店休みの日も仕事してます)、お許しください。。。

12月スケジュール

テラスのブーゲンビリアが満開です


19日(土)は急きょ歴史研究の知人らと南部の戦跡廻りをすることになったのでお休みします。
       南部周辺の戦跡や歴史を知らなければ、と思っていた大事なことですので。

20日(日)仕入のためお休みします。土日休みで申し訳ありません。

22日(火)事務処理のためお休みします。

28日(月)29日(火)仕入のためにお休みします。

左のカレンダー参照。
年始のスケジュールはまだ確定しておりません。いらっしゃる方は連絡ください。
なるべくお店を開けるようにはするつもりです。


ケニアより早川千晶さんから、
「マゴソ卒業生の現実」「マゴソTVについて」「マサイ族ジャクソンさん来日」「旅の話」
と4つのレポートが届きましたので、ぜひ見てください。スラムの子供たちの現実とは・・・。
「アフリカの風」http://africaze.ti-da.net/


そして、アイヌの映画製作中。アイヌの今、知ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=_cxFfl9mcyU







同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。