お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年09月18日

9月20日(日)の営業時間とお休み

9月20日は結婚式出席のため、お店は15時30分までです。
すみませんが、よろしくおねがいします。
9月25日(金)と26日(土)、10月5日(月)はお休みします。

幕開けの演奏で着物袴を着るので早めです。貸して下さるそうで、初めて着るので楽しみハート
余興のプログラムが今日決まったので、慌てて民謡の曲目決めて練習です。本番大丈夫かな~汗


タグ :営業時間

同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


この記事へのコメント
わぁ、yukiさんがんばってきてください☆
袴姿、拝見したい!!
余興が成功しますように~♪

実は来月、強行で南部1泊旅行を考えていたのですが、
修学旅行生とかちあって、航空券がとれないかも・・・。
半島芸術祭、行きたかったです・・・。
Posted by sono at 2009年09月19日 01:40
sonoさんへ

がんばりま~す!!!
来月来てくださいよ~。そっか修学旅行シーズンですね。
航空券が取れますように。。。
南部で泊まるところ紹介しますよ。
これも芸術祭があるので早めがいいと思います。
Posted by アマム at 2009年09月19日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。