お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年09月08日

ごほうび

土曜日うちの近くのサンサンビーチでJAZZのライブがありました。
海の目の前で波の音バックに、心地よい風、ビール飲みながら最高!!

ごほうび

千葉&BUDDY なんと入場ただ!今週末のJAZZin南城の広報ってことらしい。


ごほうび日が暮れるとバックの海から満月が上がり素晴らしかった。
スタッフが用意したたくさんのエコキャンドルが浜辺に灯り、
真喜志さんの歌ううちなー口のてぃんさぐの花のJAZZバージョンを聞くと、ここはどこ?の感じ。まさに癒しの時間。

頑張ったご褒美みたいだね~と友達が言い、まるで同じこと思ってました~。気持ち良すぎです。
素晴らしい時間をありがとう。またここでやってほしいです。


その後みんなで与那原の老舗のJAZZバーにいきました。こんなところにあったなんて知りませんでした。沖縄のJAZZファンはディープですね。。。やっぱ沖縄は音楽の好きな島ですよね~。







同じカテゴリー(音楽・イベント)の記事
梅雨明けまシーサー
梅雨明けまシーサー(2023-07-02 22:59)

タームの夢シーサー
タームの夢シーサー(2020-02-06 22:54)


この記事へのコメント
ライブがあったこの日に夫婦でお店に寄らせてもらった者です。
店長さんの人柄とお店の雰囲気がとっても素敵でついつい長居してしてしまいました。
居心地の良い素敵なお店ですね。
お店の帰り、私たちもライブ見てきました。
キャンドルの明かりの中でのライブ、本当に癒しの空間でした。
南城は近いので、また遊びに行きます☆
Posted by マユミ at 2009年09月16日 15:42
マユミさんへ

ライブ前に来られた方ですね~。
ありがとうございます。またまた遊びに来てください。

ライブすごく気持ちよかったですよね~。
私も行って良かったです!!
Posted by アマム at 2009年09月16日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。