お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年07月29日

書中お見舞い申しあげます!

毎日かなり暑くて干物になりそうです。今年の沖縄なんか暑いですよね~。
イベント疲れと夏バテのWパンチで全然パソコンに向かう元気がありません。。
離島ツアーはかなり面白かったんですが、詳細UPもう少々お待ちください。。。


書中お見舞い申しあげます!


今のところのお休み 予定
8月7日(風雨が強かったら)、20日(木)、
毎週月曜日は1時よりオープンです


シーサーもゆるゆる作りはじめておりますので、お待ちください。。。
3月末のご注文分からです・・・遅れてごめんなさい。コツコツ頑張ります!



同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
疲れはとれましたか?
マルちゃんはどうしてたのかな~
忘れてなかったですか?

シーサーを差し上げた方の知り合いの方が
来週沖縄旅行をするのでアマムに寄るそうです。
シーサーを見て、覗いてみたくなったそうです。
よろしく.....
Posted by のんのん at 2009年07月30日 12:34
猛暑で夏バテのWパンチでへばっております。
マルは久し振りに会ったときはわざとクールでしたが、
(あんた誰?みたいな感じ・・・多分すねてた)
最近やっと元の関係にもどりつつあります。

お友達きて下さるのですね。
お待ちしております。
しかし、ここんとこ毎日暑すぎて・・・
うちの店も冷房がいまいち効かないので
あけっぱなし、扇風機で暑いです・・・。
Posted by アマム at 2009年08月02日 23:58
今日は誕生日だね~ おめでとう!!
ますますハイパーな活躍を期待してるよんっ。

沖縄暑そうねぇ・・・
東京は梅雨に逆戻りしたみたいに
あめ、くもりの日が続いとります。
10年くらい前の、コメ不足騒動が起きた冷夏みたいよ。
あのとき、白米探して奔走してたよねー、、、
と思い出がよみがえりました、です。
Posted by ながまこ at 2009年08月04日 09:42
ながまこさんへ

ありがとう!気がつけばフォーティー。。自覚なし。
人生これからが面白くなりそうだぜ~!!前向きっ。

内地は冷夏みたいね。お客さんが、沖縄の暑さに驚いていた。
今年は半端ない湿度と暑さで、ちょっと動くと汗びっしょり。
今日は台風来てるみたいで、風強いです。
Posted by アマム at 2009年08月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。