お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年06月24日

今日お休みします。

昨日のコンサートは感動的、色んな意味で素晴らしい一日となりました。詳しくは後ほど。。。


24日、25日はチベット僧侶の沖縄案内で臨時お休みいたします。すみません。


今日お休みします。


24日(水)「チベット僧侶の講演会」あります。

浦添市 JAICA沖縄二ライホール3F 参加費1000円
     6:00開場 6:30開演

どうぞご参加ください。



シーサーお待ちの方本当にすみません。
チベットの方も昨日のイベントは苦しい財政の中
ノーギャラでご参加いただいたので、私もできる限りのことはしたいと思いますので
どうかご了承くださいませ。

後ほどチベットのお話UPしますのでお楽しみに。


では今から行ってきます!!!






タグ :営業時間

同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


この記事へのコメント
きのうの沖縄慰霊の日は
はるか遠くから手を合わせました。
「平和の礎」で祈り続ける家族の方々の模様を
テレビの生中継でみました。
式典では、小学校6年生の男の子が
自作の詩を読みました。
この詩に、わたしはとっても感動!
他のどのえらい方々の挨拶よりも
すばらしかったのではないでしょうか.......
Posted by のんのん at 2009年06月24日 09:41
のんのんさんへ

24日は 雨の予報だったけど、一度も降らずチベット僧侶とともに
魂魄の塔(身元不明者のお墓)で御経を唱えました。
おばあちゃんと仏壇の前でお経を唱えていたのを思い出しました。

菩提樹を見てから、平和の礎へ・・・。
たくさんの名前に驚いていました
。最後に平和記念堂の仏像の前で五体投地をする姿に感動しました。
チベット僧侶とともに鎮魂のお祈りができて本当に良かったです。
今日もどうか晴れますように・・・。
Posted by アマム at 2009年06月25日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。