お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年03月30日

リニューアル!!

引っ越し手伝いで棚をもらったのでお店リニューアルしました!

リニューアル!!

奥に新しい棚2つ入れたらぴったりすっきり!見やすくなりました。
紅型、シーサーコーナーに。左がわに木のカトラリーや、くばオブジェ



リニューアル!!


入口のカウンターでシーサーがお出迎えします!がお~。


リニューアル!!

反対側もすっきり。沖縄ナチュラルコスメはこちらに移動


リニューアル!!

ケニアフェアトレードグッスは右奥にまとめました。早川千晶さん7月に来沖決定です!
今回は長老は来ませんが、マサヤと千晶さんヒロミさんで離島も回る予定。



リニューアル!!
祈りの入ったホワイトセージ届きました!!

ネイティブアメリカ ウイチョル族チーシーキー氏が誰にも教えない山の中で自生している本物の野生のセージをお祈りしてから採っています。だから香りが断然ちがいます。すごい!!¥1000~。

チーシーキー氏はメキシコの国境近くウイチョル族の有名な長老ドンファンの孫で、3歳から修行しているシャーマン。去年来沖し、なぜか南部の御嶽廻りを同行することに・・・。ケニアのイベントの成功を願ってプライベートレイチェルしてもらい、チーシーキーも親のいない子供を助ける活動しているそうです。

そしたら東京行く飛行機が偶然一緒で、ファシリテータの美穂ちゃんとは昔から知ってるような感じ。なんと迎えに来た友達が私の知り合いでびっくり!狭すぎっ。ケニアのイベントのときに偶然別の仕事で沖縄来ててかけつけてくれました。チーシーキの祈りのおかげでとても良いイベントになりました。
 美穂ちゃんはマヤの神官の通訳したり、今はメキシコ、これからネイティブアメリカの長老が100人集まる祈りに行ってくるそうです。その前に送ってくれました。とっても素敵な大好きな友達です。


同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
このセージ、めっちゃほしいです~♪
Posted by いなぷー at 2009年04月04日 16:02
送料かかるけど、送れますよん。
送料はヤマトのメール便なら80円くらいで
送れるはず。欲しかったらメールください。
Posted by アマムアマム at 2009年04月05日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。