お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2009年03月17日

海辺とシーサー

海辺とシーサー昨日はお世話になってる佐藤さんのご友人家族がいらっしゃり、
天気が良いから浜辺で三線聞きたいと、ちょっとお店を閉めてサンサンビーチに行きました。

天気の良い日はお店を開けるのでめったに昼間浜辺には行けないので、きれいなビーチ前にみどりさんも三板で一緒に歌って楽しかったです!みんなでパッションフルーツ食べてピクニックみたいでした。佐藤さんありがとうございました。


天気良くなって、やっとこさ大シーサー君たちが乾いて送れます。大変お待たせしました!!

海辺とシーサー 海辺とシーサー

名古屋のY様にお幸せ願ってつくりました。兵庫のY様夫婦新しく始める会社の成功を祈ってつくりました。
今週中にはシーサー君たちお家に向いますので、お楽しみにしてくださいね。
先週の雨続きで、シーサーづくりがストップしてただ今ご注文が40件以上でして、2か月ちょっとお待ちいただく感じです。大量生産みたいにできないのでごめんなさい。
こつこつと心こめてあせらずゆっくり作っております。。。。

工房アマムホームページ http://www.ab.auone-net.jp/~amamu/


同じカテゴリー(工房アマム便り)の記事
アマム休業シーサー
アマム休業シーサー(2021-06-10 22:35)

GWシーサー
GWシーサー(2021-04-29 17:15)

夏休みシーサー
夏休みシーサー(2020-07-26 16:01)

魔除けシーサー!
魔除けシーサー!(2020-05-20 21:51)

新年明けまシーサー
新年明けまシーサー(2020-01-19 15:53)

秋晴れシーサー
秋晴れシーサー(2019-11-17 16:39)


この記事へのコメント
写真の後ろの方にわずかに見えるブルーがとても素敵だね。
青い海とユキさんシーサー君をみてると、無性に沖縄に行きたくなってしまうぅ...。
頑張ってお金貯めて沖縄遊びに行くぞ!
素敵なシーサー君作り頑張ってねぇ〜。
Posted by たっきー at 2009年03月18日 11:54
たっきーもしばらく沖縄ご無沙汰だよね~。
お金ためて遊びにおいで!!
次のブログはきれいな海の写真をアップしようっと。
Posted by アマム at 2009年03月18日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。