お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2023年07月12日

本格的夏らシーサー

暑い暑い夏がやってきましたね!
現在お店オープンは金、土、日です。
月~木はお店を休んで、汗をかきながらシーサー作ってます。
工房アマムは青空工房なので暑くて蚊との闘いです。

本格的夏らシーサー

浅野様、高柳様、松本様、稲田様、竹田様、石川様お待たせしました。
2020年2月中旬までのご注文分です。次回は柳川様、丸山様、竹下様、濱田様の予定です。

ちびちびシーサーは2022年8月3日までのご注文分です。
次回は西野様、三浦様、正木様、菊地様の予定です。
住所、連絡先の変更が無いかご連絡ください。
取りに来られる場合は1ヶ月前にご連絡下さいね。



首里の老舗の石嶺食堂さんにシーサー鎮座しました!

本格的夏らシーサー本格的夏らシーサー

本格的夏らシーサー

わーい!とても喜んでいただいて、写真送ってくれました。
20年以上やってるとっても雰囲気ある食堂です。
シーサーちゃんもこんな素敵な食堂の入口で番ができて
とっても嬉しそうです💓みなさん会いに来てね!

名物の焼きてびちと、軟骨ソーキ焼きお取り寄せもやってますよ~。
ぜひ今度食べに行ってみたいと思います!!

石嶺食堂 https://www.ishimineshokudo.com/





先日素敵な南城市のホテルで歌わせていただきました。

本格的夏らシーサー本格的夏らシーサー

暖炉があって洗練された素敵なデザインの隠れ家
緑がたくさんあって静かで落ち着く空間
こちらのオーナーは私が台湾で演奏したときに
当時台湾に住んでて知り合いました。
沖縄に移住して素敵な宿をはじめました。

本格的夏らシーサー

オプションで生の三線の演奏も聞けますので
ぜひこちらに泊まってアマムを指名していただければ
演奏しに行きますよ~!!

muiたびと風のうつわ
https://mui.okinawa/


















同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。