お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2023年05月10日

ゴールデンウイークシーサー

GW終わりました~!やすまず営業しました。
今年のGWは珍しく天気が良くお客様もたくさん来ていただきました。
4月から働きっぱなしだったので、今週は金曜までお休みします。
と、言いながら、ペンキ塗りしたり結局仕事してます💦
そんな中たくさんシーサー作って送りました。

ゴールデンウイークシーサー

白石様、小川様、長谷川様、鈴木様、天野様、桑野様、山森様、和田様、中柄様お待たせしました。2019年1月までのご注文分です。
次回は菅原様、増田様、KUWA様の予定です。

ちびちびシーサーは高橋様、山本様、谷澤様、遠藤様、林様お待たせしました。2022年7月中旬までのご注文分です。
次回は松本様、西野様、稲田様、竹田様の予定です。
住所変更ある方はお知らせください。


ゴールデンウイークシーサー

中田様、熊谷様お待たせしました。雄瓦ペアシーサーです。
表札付にもできます。好きな文字入れられます。



ゴールデンウイークシーサー

飛び込みでシーサー体験にきてくれたお客様。
とっても楽しかった~💓と喜んでくれました。
材料がそろってて、晴れていてタイミング合えばできます。
予約が確実ですが、雨が降ったら中止になります。



人気のやちむん、アクセサリー入りました~!!
シーサーと一緒に送れますので、欲しい方ご連絡くださいね。
アマムオンラインショップで販売中です。https://amamu.square.site/

ゴールデンウイークシーサーゴールデンウイークシーサー


ゴールデンウイークシーサーゴールデンウイークシーサー



ゴールデンウイークシーサーゴールデンウイークシーサー

パワーストーンマクラメネックレス入荷しました。長さ調節できます。



ゴールデンウイークシーサーゴールデンウイークシーサー

月桃モリンガオイルと、月桃種茶も発売してますよ~!!



















同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。