お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2021年08月25日

休業延長 きびシーサー

緊急事態宣言の延長、延長で5月末からずーっと休業しています。。
そして9/12まで延長が決定しますた~~~😭😭😭
本当にきびシーサー!!お店が開く日が来るのだろうか。。💦
なんとか前向きにできることをと思って頑張っておりますので
工房アマムのオンラインショップで、沖縄の風を感じて
応援よろしくお願い致します!
https://amamu.square.site/

そんな中シーサーを頑張って作っております!!
たくさんできました✨

休業延長 きびシーサー

河津様、山本様、山浦様、清水貴子様、遠藤様、清水里美様、白樫様、東様、鍵山様、虹色きっちん様
お待たせしました~!2019年2月までのご注文分です。
東明香様、メールも電話も連絡つきませんので、送り先の変更が無いかご連絡くださいませ。
次回は村田様、正彌様、前田様、山本様、角田様、小故島様の予定です。




休業延長 きびシーサー

ちびちびシーサーは辛島様、手島様、木村様、高岡様お待たせしました。
2020年11月のご注文分です。次回は山口様、松田様、小林様、元村様の予定です。
ちびちびも3か月くらいで送れると言いながら、9か月待ちになっております。。すみません





休業延長 きびシーサー

今回は貝シリーズの注文が入ってました!
かわいいと思うんだけど、どっちかというと目ん玉の方が人気なんですよねー。
でも貝シリーズお勧めです!

シーサーと一緒にアマムの商品も送れますので、欲しいものがあればご連絡くださいね💓
https://amamu.square.site/




アマムの夏の商品紹介しまーす!

休業延長 きびシーサー休業延長 きびシーサー

シルクアームカバー 長さ80cm レッグウオーマーにもなります
藍染のグラデーション 星の型染と反対側は水と火のエレメント

夏の暑い日差しを ノースリーブに対応する肩まで長めサイズ
運転中やクーラーの冷え防止に お肌に優しい素材でオシャレ
だからつけたままでも素敵✨藍染は虫よけにもなります





休業延長 きびシーサー休業延長 きびシーサー

夏の日差しに、人にもサンゴにも優しい自然派アロマの日焼止め
月桃の殺菌抗菌作用のローションや石鹸は日焼けしたお肌を整え
スプレーは抗菌になるので喉にも、アルコールの代わりに使え
お肌の弱い方に、バックに入れて持ち歩くのにも最適です!
沖縄の植物から生まれたコスメもとってもお勧めです💓




休業延長 きびシーサー

オーシャンブルーシリーズもありますよ~!
これを見て沖縄の青い海を思い出してくださいね~。

工房アマム オンラインショップ
https://amamu.square.site/




今回のアマムチャンネルは
【招き黒猫】マルちゃんシーサーになる?!vol.67




工房アマムの招き黒猫マルちゃんの紹介
人懐っこくてアマムで大人気のマルちゃん
大好きなお庭はたくさんの生物がいます
いつも追っかけたり捕ったりして遊んで
なかなかのハンターなのです。
いつもお庭を自由に駆け回ってます。

そんなマルちゃんが、お庭のシーサーに
なろうとしてみますが。。。













同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。