お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2020年07月05日

オープンシーサー

斎場御嶽が自粛解禁して
工房アマムもオープンしました🤗🌟
約3ヵ月お休みしてシーサー作りに集中
しながら色々今後のことも考えました
そんな中シーサー送りました~!


オープンシーサー

木島様、藤井様、番様、渡辺様、松田様
お待たせしましたー!2018年5月までのご注文分です
次回な徳永様、中山様、山中様、神田様の予定です




オープンシーサー

コロナの暇なうちにとCDを制作中です
たくさん新曲ができたので、
こんな時代にこそ歌が必要かなぁと思って
データ配信もできればと思ってます。 
でも私の友達はデータで音楽買ったことない人
ばかりなのでCDも作ろうと思ってます(笑)
良いアルバムできそうですよ~🤗✨





アマムチャンネルも頑張ってまーす

オープンシーサー

Vol 32 2020年夏至 玉城城 
https://youtu.be/47N2Ipd3ttA
南城市にある玉城城は夏至の日に
ゴホウラ貝の形をした入口から
朝日が昇るので行ってきました✨





オープンシーサー

Vol 33 夏至日食2020
https://youtu.be/q4s0LUyMlhQ
夏至パート2!
今年の夏至は日食に新月に盛りだくさん
夕方日食が見れるというので
糸満の海岸まで行ってきましたー!


オープンシーサー

Vol 34 いい気分 あまあ~の
https://youtu.be/bhwruy8s2Ho
あまあ~の第2弾は、いい気分
かっちゃんオリジナルソング
に三線を入れてみました~🎵



オープンシーサー

Vol 35 世界遺産 斎場御嶽
https://youtu.be/FodQ_pTXz90
コロナの影響で休業になり、先日
約3ヵ月ぶりにオープンしたので
やっとお詣りに行ってきました





Posted by アマム at 16:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。