お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2019年04月02日

平成最後のシーサー

新しい元号が発表されましたね。
令和 れいわ 
昭和生まれの私は3世代目
昭和、平成、令和を生き抜く
なんか色んな時代を駆け抜けた感(笑)
平成最後のシーサーできました!

平成最後のシーサー

大竹様、高田様、山名様、お待たせしました。


平成最後のシーサー

葵様、濱野様お待たせしました。
松本様、藤澤様のシーサーは
写真を撮り忘れてしまいました。
すみません💦 
今日発送しました。
お支払はカードでも可能です。
ご希望の方はメール下さい。


人気の龍体文字曼陀羅ステッカー
うちでバイトしてくれてる
mahorama ノリちゃんの
蜜蝋けつ染めの作品です

平成最後のシーサー平成最後のシーサー

藍染と福木染めの作品
龍体文字は縄文時代の神代文字
ヲシテ文字より古いと言われています
宇宙に広がる言霊の配置された曼陀羅
魔除けになります。
私は車や玄関三線ケースに貼ってます




平成最後のシーサー

波動測定器でも最高値が出たそうです
ステッカー 864円
ポストカード 200円

発送もできます。
ご希望の方メール下さい。



吉野の勝手神社に奉納するので 
斎場御嶽へお参りに


平成最後のシーサー平成最後のシーサー

不思議な虹が映りました 
関西ツアーぜひ来て下さいね!









同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。