お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2019年01月23日

新年とっくに明けたらシーサー

もう年が明けてもうすでに月末。。。あー早い。

2/4~8はテラス塗装工事のためお店お休みします。


なかなかブログ更新できてませんが、
シーサー頑張って作ってますよー!

新年とっくに明けたらシーサー

藍原様、神野様、渡辺様、片川様、高木様、お待たせしましたー!


新年とっくに明けたらシーサー

藤原様、山内様、山口様 お待たせしました。
2016年4月頭までのご注文分です。頑張って縮めました。
工程上先に作ったりするものもありまして多少前後してます。



新年とっくに明けたらシーサー

宮城様、小林様、葵様、お待たせしました。
後者二人は修理の依頼です。表札は壊れやすいため
最近は注文を控えております。。



新年とっくに明けたらシーサー

今年の日の出です。今年は正月から実家に帰っていたので
知念岬からの日の出ではありませんでした。





新年とっくに明けたらシーサー新年とっくに明けたらシーサー


月1の斎場御嶽参り 今日は美しかったです。いつもありがとうございます。







新年とっくに明けたらシーサー

光の深呼吸 東太陽いっぱいあびて 久高島を臨む










同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。