お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2018年01月28日

2018年明けシーサー、東京公演

2018年とっくに明けてしまいました。今年は久しぶりに実家でのお正月。
久しぶりに本格的な寒さを味わって沖縄帰ってきたらあったかいな~と
思ったけど、またしばらくいるうちに18度で寒さを感じる今日このごろ。
シーサーできました。もう発送しました。


2018年明けシーサー、東京公演

深見様、兼重様、小井様、篠崎様、田中様 お待たせしました。2014年11月3日までのご注文分です。
山口明日香さま連絡つきませんので、ご連絡ください。
次回は石飛様、星山様、前川様の発送予定です。



2月に東京公演やります。私のミニライブとやどかりの夢3人バージョンです。
わたなべなおかとバリ舞踏家小谷野哲郎と3人でやりまーす!ぜひきてね!

2月10日(土)中野 沖縄料理「一休」
やどかりの夢の紅型、虹亀商店の看板と手ぬぐいが飾ってあるすてきなお店です。
こちらはほとんど常連さんでうまってしまうため、予約は今のうちに!

2018年明けシーサー、東京公演



2月11日(日)東小金井 じゃらんじゃらんの杜
こちらも15人限定と人数少ないので予約はお早目に!

2018年明けシーサー、東京公演

わたなべなおかさんによる語りと
沖縄在住・三線唄物アマムYUKIの歌声に世界を舞台に祈り舞うバリ仮面舞踊家小谷野哲郎との
コラボレーション音楽朗読ライブ✨他、絵本誕生珍話も
*2回の公演です!どちらかにお越しください✨
12時半~
15時半~
会費・大人2500円
小学生以上1000円
定員 15名まで。要予約
お申し込みは、じゃらんじゃらんの杜まで
090ー1761ー6199

2月は、「やどかりの夢」の作画 かめがいあすかさんの原画を展示しております✨
お楽しみください
✨✨




この後2月末から3月頭までケニアに行っておりますので
しばらく私はいませんが、お店はお友達が開けてくれる予定になっております。
シーサー遅れてしまいますがすみませんです。。
http://africaze.ti-da.net/e10236034.html



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。