お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2018年06月02日

やっと梅雨らシーサー

梅雨入り宣言してから毎日快晴でこのまま夏に突入かと思ってたら
ここに来て急に梅雨っぽくなったけど、来来週にはハーリーだから
ハーリー終わると梅雨明けと言われてるので今年は短い梅雨なのかな。

そんなこんなで天気良かったのでがんばりました!

やっと梅雨らシーサー

小山様、鹿内様、飯泉様、林様お待たせしました。



やっと梅雨らシーサー

井上様、城ノ内様、増渕様、新地様お待たせしました。
2014年2月1日までのご注文分です。廣澤様、江野沢様は次回郵送です。
上田篤志様、ご連絡がつきませんので、ご連絡くださいませ。
次回発送予定は廣澤様、江野沢様、古川様、高山様です。
ご住所連絡先ご変更ある方は電話またはメール、facebook,instergramのメッセージに送ってください。




やっと梅雨らシーサー

ケニアからマゴソスクール支援グッズ届きました~!
今回かわいいipadケースがおススメですよ~。
売り切れだった小銭入れ、バンダナ、ポーチなども。





やっと梅雨らシーサー

カンガアロハもかわいいです。男性用のみですが、かりゆりウエアとしても着れそう!








やっと梅雨らシーサー

スカートもかわいい柄入ってます。見に来てね!


早川千晶さんと、大西匡哉さんが、こないだのケニアドゥルマ民族のお話とライブで
全国ツアー中です。とっても面白いのでお近くに行ってたらぜひ行ってみてね!
6月下旬まで JIWE https://www.jiwe.site/caravan









同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


この記事へのコメント
yukiさん、こんにちは。
シーサーの注文内容の変更をお願いしたいと思い、2、3日前にメールをお送りしたのですが、届いているでしょうか?
インスタグラムもフェイスブックも登録していないので、こちらに書き込みさせていただきました。
お忙しいところ すみませんm(_ _)m
Posted by もんぐち いくこ at 2018年06月05日 11:48
門口さま
すみません。確認しましたが、メール届いてないようです。
どんな変更になりますか??
Posted by アマムアマム at 2018年06月15日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。