お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2023年12月13日

アマム17周年らシーサー

12/11でおかげ様で工房アマム17周年🌈✨
ありがとうございます🙏あっという間の17年!!
この17年色々ありましたがこうやってお店を続けられたのも
アマムに来てくれるお客様と見守ってくれる斎場御嶽の神様
支えてくれた友達とマル店長のおかげです!ありがとう🌈💕


アマム17周年らシーサー

なんと27度🌞夏か?!寒がりの私には最高のプレゼント
いつもツワブキがお祝いに咲いて今年はブーゲンビリアも🌺

アマム17周年らシーサーアマム17周年らシーサー




ぽかぽか陽気でシーサー日和
そんな中シーサーできましたよ!

アマム17周年らシーサー

山本様、佐藤様、林田様、岡田様できました。
こちらは取りに来るお客様分です。


アマム17周年らシーサー

川口様お待たせしました。これも取りに来たお客様
只今2020年10月26日までのお客様分です。
次回の予定は田口様、富岡様、石井様の予定です。
ちびちびシーサーは2022年8月末までのご注文分です。
次回の予定は清野様、澤井様、新川様の予定です。



アマム17周年らシーサー

斎場御嶽にお礼詣りにいきました。
17年いつも守ってくださりにふぇーでーびる
オオゴマダラが迎えてくれて✨
三庫理の穴からカラスが飛んで来た!

アマム17周年らシーサー

三庫理の横の木が無くなってて久高島が見え見晴らし良くなりました


アマム17周年らシーサー

寄満の光が美しかったです。
最近しみじみ思うのは誠実さ
心を大切に生きたいと思います 
神様は観てる
これからも工房アマムをよろしくお願いいたします🤗💕


首里の老人ホームで音楽ボランティア
天玉で演奏してきました!

やっと老人ホームでも演奏できるようになり
最初はぼーっとしていた人もだんだん
笑顔になって一緒に手拍子で歌ってくれて
車椅子の方は手踊りしてくれて感動✨




音楽って本当に人を元気にして
生きる力を与えてくれます🌈
うちなー口漫談頑張ってみました!
今回はクリスマス編もやりました。

私のうちなー口も通じたみたい良かった🤗
意外に故郷が一番反応が良くて
涙流してる人もいたりみんなで歌って
沖縄でも若い頃に歌ってた故郷は
うちなんちゅのこころに響くみたい

私もとても元気をもらいました。
民謡が喜ばれる最後の世代。
あと10年もしたらロック世代かもな
なので今のうちに老人ホーム廻りたいな🤗
おじいがまた三線やりたいと言ったので
今度は一緒に弾きましょうと約束しました💕




同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。