お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2010年12月25日

Merry X'mas シーサンタ

メリークリスマス!昨日までは夏か?と思うほど暑かったのに、今日は急に冷えましたね~。さむい。
今年ラストのシーサーです。天気も悪くなってしまったので、年内に送れるのはここまでです。

Merry Xmas シーサンタ

桑山様、相澤様、遠藤様、鎌田様、小山様、阿比留様、古賀様、勝尾様お待たせしました~!
島袋様「奥原」様の表札できましたが、いただいたご連絡先が間違ってるようですのでご来店ください。
ラストスパートで12月頭までのご注文までできました。1年1か月待ちまで縮めました。
それ以降は来年になります。すみません。今年もありがとうございました。





忘年会クリスマスシーズンで。。。


忘年会続きで食べ過ぎ&飲みすぎです。。。


木創舎カレーパーティー。カレー持ちよりでそれぞれ色んなカレー食べれて美味しくて満腹。私はイカのレッドカレー。子ども多いから辛いカレーが大人に喜ばれました。アマタマも演奏頼まれました~。

Merry Xmas シーサンタMerry Xmas シーサンタ



クリスマスパーティー!一品持ちよりで。イタリアとカナダに住んでた友人のそれぞれの本場仕込みの料理が美味しすぎ。たくさん食べ過ぎて、最後のケーキが食べれませんでした~(泣)

Merry Xmas シーサンタMerry Xmas シーサンタ

Merry Xmas シーサンタMerry Xmas シーサンタ

イケメンハーフのホストたちもかわいかったです。ありがとう。



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。