お店お休みは工房アマムHPの一番下に掲載してます

工房アマムホームページhttps://amamu-okinawa.com

2013年11月04日

もう秋らシーサー!

気づけばいつのまにやら11月!もう秋なんですね~。沖縄は昼間半そでです。

もう秋らシーサー!

蔵田さま、三好さま、沼野さま、左谷さま、加瀬さま お待たせしました。
2011年8月11日までのご注文分です。次回の発送予定は
剱持さま、中山さま、高木さま、神原さま、鈴木さま、今村さまです。



ここのとこ飛び込みで体験の方々がいらっしゃいました。

もう秋らシーサー!

社員旅行で来られたみなさん。建築のお医者さんだそう。




もう秋らシーサー!

総勢9名でみんなにぎやかに面白い方たちでした。



もう秋らシーサー!

それぞれ個性的なシーサーできあがりました。
近々発送いたしますのでお待ちくださいね。

11月16日~24日まで芸術祭でシーサー体験やりますのでぜひ来てくださいね。
詳細は次回のブログにUPしますね。



同じカテゴリー(工房アマム注文シーサー)の記事
もう春分らシーサー
もう春分らシーサー(2024-03-20 17:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。